ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【雑記】ゲームマーケット大賞2018 二次審査通過作品が発表されましたね

gamemarket.jp

ゲームマーケット大賞の二次審査通過作品が発表されました。

過去に通過されたサークル様が少なく、フレッシュな顔ぶれとなっております。その中ではOKAZU brandの4年連続二次審査通過はすごいと思います。

個人的には二次審査通過で今後1年間の抽選免除が結構サークル様としては助かるのでは、とも思います。

また、昨今の頒布作品の多さから、結構なゲームをプレイしていない状況でもありますね。時間を作ってやっていきたいところです。

この中からどの作品が優秀作品、そしてゲームマーケット大賞をとるのか、楽しみです。

優秀作品は10/26にWebとカタログで発表されます。