ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【ボードゲーム会】横浜ラボゲーム会でした

本日はいつもの横浜ラボでゲーム会でした。

以下、プレイしたゲームです。

テストプレイ(OKAZU burand)

こちらは情報非公開のテストプレイです。だいぶこなれてきたのでだんだんこのゲームのプロになりつつあります。

ローランド

 

f:id:huusen:20180722154213j:plain

2回目です。今回は建物プレイをしようとしてはいたのですが、熟練の石工+熟練の大工で建物うひょー(By ひふみん)になり、あとは毎ラウンド2回建物+1回堤防の自動プレイになりました。

さすがにこれならということでトップ。まあ点差はぎりぎりのような気もしていますが、勝つにしろ負けるにしろこれは、という感じもしました。

ザ マインド

 

f:id:huusen:20180722182506j:plain

だいぶ慣れてきたのでしょうか。この写真を見るとわかりますが、ほぼパーフェクト達成となりました。

 

というわけで二日連戦のゲーム三昧となりました。それではまた次回。