ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【イベント】ぶんぶんVSことぶき夏の陣2018のロケハンに行ってきました。

来る7/16にゲームカフェぶんぶん様、Cafe&GameBarことぶき様のコラボ企画、ぶんぶんVSことぶき夏の陣2018が開催されます。

双方の店舗でカワサキファクトリー様のゲームをプレイして代表を選出し、そこでネットで繋げて対戦をしてもらおうという企画です。

詳細はこちらをご覧ください。

bun-amusement.co.jp

 

私は動画配信協力ということで、現地で配信が行えるか、また、どれくらいの画面になるか、などを確認してきました。

当日の一部をまとめたものがこちらになります。

通信環境などでいろいろと問題が発生したため、ロケハンでの配信は散々だったのですが、それが今日わかったのが収穫でした。

お店を繋げて対戦というのはボードゲームでは珍しいのでお時間ある方はぜひご参加お願いいたします!