ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【雑記】放課後さいころ倶楽部アニメ化!

本日はやっぱりこの話題でしょうか。

放課後さいころ倶楽部アニメ化

 ボードゲーム漫画として人気を博している放課後さいころ倶楽部がアニメ化とのことです。

コミックス12巻で「ゲッサン次号重大発表」と書かれていたので何かなあと思っておりましたが、なかなかのサプライズでありました。

綾たちが動く姿が見れるというのはわくわくしますね。

また、ボードゲームがどのように描写されるのかも楽しみです。

(個人的にはエッセンでボードゲーム化とかもあるかなぁと思っておりました)

放送まで楽しみに待ちたいと思います。