ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【イベント】カルカソンヌ日本選手権 JAGA予選の配信を行ってきました

本日はいつもお世話になっているJAGAのカルカソンヌ日本選手権予選の配信に行ってきました。

最近はぶんぶん様に機材を置かせていただいている関係で忘れておりましたが、自分の機材もすごく多くなっておりました。

f:id:huusen:20180616235416j:plain

重すぎ・・・

機材を担いでえっちらおっちら、会場で設営をしていたのですが、新しい機材の調子が悪くて予選はうまく配信できませんでした。

しょうがないので機材のセッティングを古いものに戻して準決勝以降を改めて配信。

予選の配信を見たかった方々すみませんでした。

準決勝以降の配信は以下から見ることができます。


カルカソンヌ日本選手権 JAGA予選 準決勝・決勝

予選を含め改めて動画はアップしようと思います。

大会終了後は本戦のための打ち合わせを行ったり、解説席を構築するための機材をネットで購入したりしておりました。

配信はうまくいきませんでしたが、その知見が得られたことは収穫でしたね。次回の配信はおそらくぶんぶん様のカルカソンヌ予選だと思われます。

それでは。