ファンブルブログ

アナログゲームのラビュー、イベントの報告、コラムをメインとしてまとめています。

【イベント】ぶんぶんVSことぶき夏の陣2018を行ってきました

本日は「ぶんぶんVSことぶき夏の陣2018」を行ってきました。

二つの店舗をSkypeでつなぎ、直接対戦しようという企画です。結果から言うと、対戦自体は盛り上がったのですが、さすがにこれに配信を付けたのは欲張りすぎでした。

店舗をネットでつないで対戦という企画はよかったと思っているので、これを強化した企画でまた次回再挑戦できればと思います。

さすがに時間も遅いので総括などはまた今度に回したいと思います。

参加していただいた皆様ありがとうございました。